FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

先週の金曜日(12月18日)、一身上の都合で休みに入るスタッフTさんの休暇前最後の出勤日でした。

実はこの休みに入るしばらく前から利用者の方々から「もうすぐ休みに入るTさんのために何かしてあげたい」と相談を受けていました。その言葉に感銘を受け、利用者の皆様となにかいい案はないか、と話し合いをしました。

そしてサプライズ当日。
食事も終わり、一段落ついたころにTさんを所定の位置へ誘導。そして代表の利用者様から
DSC01296.jpg
涙
花束をプレゼントしました☆
感動してくれたようで涙を流してくれました。そしてつられるように利用者様からも涙が・・・。

そして最後に集合写真をパシャリ☆
集合
曜日の都合で利用者全員参加とはいきませんでしたが、とても素晴らしい時間になりました。


これだけ利用者様から愛され、利用者様のほうから行動しようと思える職員はなかなかいないと思います。
「お世話になったから」と利用者の皆様は言っていましたが、そう思われるまでには相当な努力が必要です。その努力をしてきたTさんだからこそ感謝の気持ちを伝えたかったのでしょうね。
しばらく休みに入ってしまいますが、また元気に戻ってきてくれるのを待っています。
ツーショット
※この話はノンフィクションです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanatabakaigo

Author:hanatabakaigo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。